2018.10.27

中古物件でこのクオリティーなんです!!

img

 

 

こんにちは。お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

前回のブログで少し、告知させて頂きました『中古物件のおうち』

ほんの少しのレポートを今回は、ご紹介したい!!と思います!(^^)!

 

 

 

今回のおうちは築6年なります。

6年と、年月は浅いですが、本当に丁寧に住まわれてるおうちと感じました(*^_^*)

 

 

 

2階のキッチンには、本当に圧倒されました(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろにもおっきな食器棚が有るので本当に便利!!!って感じました(*_*)

キッチンの床はタイル仕様になっていたり・・・

 

 

カーテン・エアコンも備え付けで引き渡しをしてくださるので諸費用は少し抑えれると思います(^O^)

 

 

 

もっと詳しく知りたい方がおられましたらぜひぜひ、イベントページをご覧ください(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る