2018.11.29

スタッフブログ

ウィンターワークショップ続報♪

 

みなさまこんにちは!

ハピ子です(*^〇^*)

 

 

先日お知らせした

12月2日(日曜日)

ウィンターワークショップ

の、続報です ★★

 

なんとすでに!午前中のハーバリウムづくりは

おかげ様で定員いっぱいになりました!!

ご検討中の方!午後ならまだ空きがありますよ(^^)/

 

ところで、

ハーバリウムって??

北欧風リースって???

どんなものかご存知でしょうか??(*^_^*)

 

 

 

ハーバリウムとは!

 

( bonheurさんより )

 

ブリザードフラワーと専用オイルでつくる

もともとは植物標本とされてたものです♪♪

お部屋にお花を置ける、けど世話いらず!(笑)

なので女性の間でインテリアとして大人気です★★

(設計士パプリカもハマり中♡♡)

 

 

 

北欧風リースとは!

 

( Y’s Basketさんより )

 

北欧の伝統的なオーナメント

今回のワークショップではクラフトテープを編んで作ります

おうちのちょっとした空間に吊るしたり置いたり、、、

シンプルですが、ほわっと心和む存在感!

こちらも巷で話題のインテリア雑貨です(*^〇^*)

 

リースといえばドーナツ形じゃないの!?

と思われた方いらっしゃいますか?

でしたらわたしとお仲間です。(笑)

 

 

参加者さまにはおみやげとおやつをご用意しております(*^〇^*)

みんなでわいわい楽しみながら作りましょう♪♪

 

手作りって難しそう、、、

と、足を止めている方もいらっしゃるのでは??

大丈夫!やってみると難しいより楽しいが勝ちます(^^)/♡♡

ぜひこの機会に挑戦してみてください~~!

 

 

ご予約はお電話

0739-25-2768

 

もしくはHPのイベント情報に

予約フォームをご用意いたしました♪♪

こちらからもご予約いただけます!

 

どうぞ気軽にご参加くださいませ~!

スタッフ一同、お待ちしております(*^〇^*)

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る