2019.07.11

スタッフブログ

【工務店】現場レポート

img

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)!

 

今年で、3年目に突入しました!!

みな様に支えていただきながら、無事に3年目を迎えることができました。

 

田辺の生活にも社内で飛び交う

田辺の言葉にもだんだんと慣れてきました・・・(笑)

(田辺の言葉に慣れてない頃は、何回も聞き直したり、何回も言ってもらったり・・・)

 

田辺出身の新入社員のツバサに

「おしんさんは、田辺出身かと思いました。」と言われるぐらい

大阪出身感が無くなってきたみたいです。(笑)

 

 

ふと、思うことがありまして・・・。

 

なにもなかった更地の土地にお家が建って、

新しい生活が始まって・・・って、

 

今まで打ち合わせを何回も繰り返して、

理想のプランになるまで一緒に考えてきた

 

図面上でのプランが

実際に基礎ができ、棟が上がり、壁・床が出来てくると

 

本当に、感動しかなくて、

このお仕事に携わることが出来て良かったな。

 

って思います。

 

先日、6月の中ごろに担当させてもらってるお客様の

棟上げ・上棟式がありました。

 

 

毎回、上棟を迎えるお家の地域美掃に行くのですが、その時の光景です。

 

お天気もすごくよくて、見晴らしもすごくいいところなので、

景色が本当に最高でした(*^_^*)

 

2日間ほどかけて、多くの大工さんにお手伝いをいただきながら、

棟が上がっていく姿が素敵で危険も伴う作業にもなるので、

作業中は声をかける事はほとんど出来ないのですが

 

 

こんなにたくさんの

大工さんによってお家は、建てられて行きます。本当に感謝です!(^^)!

 

 

 

 


 

大工さんや協力業者さんが、

一生懸命お仕事して頂いて出来たお家はコチラです!!!

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る