2019.07.11

スタッフブログ

4月生まれのお誕生日会★

img

 

みなさま、こんにちは!

 

ブログはお久しぶりとなりました、、、

 

新築お客様窓口・広報担当の ハピ子 です(#^.^#)

 

 

先日、(ちょっと遅れたけど) 

 

4月生まれのお誕生日会 をしよう!ということで

 

4月生まれのぶっちょ、パプリカ、小豆、ハピ子で

 

田辺の名店 しんべさん 行ってまいりました( *´艸`)

 

 

おいしいお料理に舌鼓しながら

 

「最近、朝ごはん何食べてんの?」

 

「コーンフレークを じゃっきじゃき 食べてます!」

 

「え、生で食べてんの?」

 

なんておしゃべりをしていました(^^)/笑

 

 牛乳に浸しながらもふにゃふにゃになってないのが好きなんです(^^)/笑

 

 

朝ごはんはさておき、ハピ子がしんべさんで頂いて

 

特においしかった&衝撃を受けたのが

 

 

 

\ もちがつお /

 

(写真は食べログより拝借いたしましたm(. .)m)

 

 

名前の通り、かつおのお刺身がもっちもち。

 

新鮮でないと、この食感は出せないそうです!

 

この地域ならではのおいしいお料理に、大阪出身のハピ子、

 

悦 ( *´艸`)

 

おいしすぎて、実家の家族にも自慢しちゃいました(#^.^#)

 

 

今度は家族や友達も連れてきたいな~と思った

 

4月生まれのお誕生日会エピソードでした~

 


 

\高垣スタッフ総出演/

第10回高垣まつり

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

\田辺三大まつり/

高垣まつり

 

 

【詳細は画像をタップください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る