2019.07.13

スタッフブログ

田辺で夏イベントっと言えば…♪

img

みなさんこんにちは、小豆です(*^^*)

私が高垣工務店に入社して早いもので、

1年が経ちました。

 

そしてカレンダーをふと見てみるともう7月!!

早いです、早すぎます(^^;)

 

といえば楽しみがたくさんありますよね

打ち上げ花火や、海水浴、浴衣、プール、

スイカ割りなどなど…

 

 

そんな中でも特に楽しみにしていただきたいのが、

 

『高垣まつり』

 

です(^^)/

 

なんと今年は記念すべき第10回目

 

8月4日(日)、13時~17時の間ガーデンホテルハナヨアリーナにて開催します

 

 

一大イベント『高垣祭り』でのダンスのお披露目にむけて、

みんな練習黙々と練習中(‘‘)!

 

ヒィーヒィー言いながら日々頑張っております(笑)

 

 

果たして今年はどんな高垣祭りになるのか!?

乞うご期待です(*^^*) 

 

みなさまの夏の楽しみの一つにしていただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします(^^

 

 

 


 

\高垣スタッフ総出演/

 

第10回高垣まつり

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

\田辺三大まつり/

 

高垣まつり

 

 

【詳細は画像をタップください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る