2019.07.15

スタッフブログ

それいけ!ツバサ!

img

 

 皆さん、はじめまして!

 

 

 この4月から高垣工務店に入社致しました、松本悠里(まつもとゆり)です。

 

 あだ名は「天高★ツバサ」です(笑)

 宝塚寄りの素敵な素敵なニックネームをつけていただきました😍

 

 これからたくさんいろんなことを学んで天高く羽ばたいていけるように

 という意味がこもってます😆

 

 入社3か月が経ち、この名前にもすっかり慣れて

 今では「ツバサ」を背負っていく覚悟がすっかり出来ています(笑)

 

 

 

 せっかくなので少し私の自己紹介をさせていただきます😇

 

 出身 : 田辺生まれ田辺育ち

 趣味 : ロックバンドのライブに行くこと!

 性格 : 好奇心旺盛でとにかく自然が大好き!体を動かすことが大好き!

      楽しい物事があればなんにでも食いつきますので

      ぜひなにかあれば「こんなのあるよ!」と教えていただきたいです😋

 

【スタッフ紹介のページはここから♪】

 

 まだまだわからないことだらけですが1人前の窓口のなるために

 頑張りますので、これからよろしくお願いします!!!

 

 


 

\高垣スタッフ総出演/

 

第10回高垣まつり

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

\田辺三大まつり/

 

高垣まつり

 

 

【詳細は画像をタップください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る