2019.07.10

スタッフブログ

歌って・踊れる工務店 in 和歌山

img

こんにちは(*^^*)

お客さま窓口のMASHこと松川です!!

 

田辺三大まつりの一つ(自称)とされる、

高垣まつりまでいよいよ1ヶ月を切りました!!

 

事務所がどんどんお祭りの雰囲気へと変わる中。。。

 

先日!!!この方と研修へ行ってきました。

 

 

 

本人曰く…ガラスの40代らしい(笑)石山社長。

【自己紹介を見たいというもの好きな方は写真をタップください♪】

 

 

この写真を見られた方は、

僕たち二人がどこへ行ったかお分かりですよね??

 

 

 

そうです!!東京です(笑)!!!

 

東京を歩いてるとたまたま坂本龍馬の像があり…

龍馬好きの社長は吸い寄せられていった時の写真です”(-“”-)”

 

 

今回!!東京のメインの目的はもちろん研修ですが・・・

 

研修の翌日、飛行機までの時間があるということで、

裏テーマとして掲げて行ったことがあります!!

 

 

それは。。。

 

 

高垣まつりでお披露目させて貰う、

3匹の子ブタ~続続続~の脚本を考えること!!!

 

第2回高垣まつりでお披露目した、

3匹の子ブタの続編が今年のまつりにやってきます!!

↓↓↓前回の子ブタの様子はコチラ↓↓↓

 

 

「今年の祭りは子ブタの劇をするんですよ~」

なんて言うとかなりの確率で返ってくる答えが、

 

 

「寸劇すんの?」

 

 

いえいえ、寸劇ではないんです。。。

 

命をかけたエンターテイメントなんです、子ブタは。

 

 

それもそのはず、、、前回の子ブタの脚本を考えたときは

「オオカミの気持ちが分からないとダメだ!!」と、社長が言い出して

 

 

高雄山で脚本を考えてきました(笑)

 

 

そして今回は、第10回目のまつりにふさわしいスケール感を感じる為、

こんなところで考えてきました。

 

 

こちら、六本木ヒルズの展望台です(笑)

 

 

周りには海外の観光客がたくさん居てる中、

 

子ブタのプロットを全力で考える和歌山県民!!

 

 

東京タワーを見ながら

 

「この時のオオカミはどんな気持ちなんでしょうね~」

 

って、全力でオオカミの気持ち寄り添いました!

 

そして生まれた、、、

 

 

3匹の子ブタ~続続続~は、

 

第10回高垣まつりでお披露目されます!!!

 

 

招待状をお持ちの方は、

8月4日はハナヨアリーナで開催される

 

高垣まつりにお越しください<m(__)m>

 

【画像をタップすると詳細ページに飛びます♪】

 

皆さまにお会いできるのを、

スタッフ一同楽しみにお待ちしています♪

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る