2019.07.17

スタッフブログ

高垣工務店の日々

img

 

 

こんにちは。

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

 

高垣工務店では、毎回お客様のお帰りの際にはお見送りをします。

 

事務所に居てるスタッフは全員で

お見送りをする文化があるのですが・・・

 

田辺市にある地域密着工務店!【高垣工務店】

 

時には、お話しが盛り上がり30分ぐらい

駐車場でお話しをしたり・・・。

 

 

 

田辺市にある地域密着工務店!【高垣工務店】

 

お見送りの際に、

水色のふわふわをつけてる人がいてたり・・・(笑)

 

 

先日は、丁度梅雨の時期でもあり、

綺麗なアジサイが咲いていたので…

 

「アジサイ」 についての俳句大会が行われました。(笑)

 

田辺市にある地域密着工務店!【高垣工務店】

 

 

駐車場でおっきな円になって

スタッフ1人1人が発表していきました。

 

課せられて課題は全て受けつつ、

滑べりそうになりながらでも必死になって

 

比較的、負けず嫌いの多いスタッフが

集まっておりますので(笑)

 

必死で答えを見つけながら面白い事を

言わないといけない義務感が会場中に広がってました(●^o^●)

 

「アジサイの~」から始まり、

スタッフそれぞれの色が出てる俳句になりました。(笑)

 

 

そんな、、、

個性豊かなスタッフが揃ってお仕事をしてます(●´ω`●)

 


 

 

まずはここから…完成見学会/

 

田辺市にある地域密着工務店の見学会in和歌山

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

総受講数200組の家づくり勉強会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店による家づくり勉強会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店のイベント

【詳細は画像をタップください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る