2019.07.19

スタッフブログ

高垣工務店と私

img

【高垣工務店】田辺市にある工務店こんにちは!ツバサです!

高垣工務店に入って3か月。

たかが3か月。されど3か月。

 

 

この3か月で私はすでにいろんな

経験をさせていただいてます。

 

サークルのキャプテンをしたり、

5時間にわたる司会をしたり…

 

最近はダンスの練習に、読書感想文(笑)

 

 

少し変わっていますが、

どれもとても貴重な経験です。

 

きっと他の会社ではできない経験(笑)

 

どれも大変で必死ですが、

私にとってこれほど楽しいものはないです。

 

 

だってなんか目立つじゃないですか(笑)

ちょっとみんなと違うじゃないですか(笑)

 

社会人になってダンスや

読書感想文を書くことができるなんて(笑)

 

 

それにすごく勉強になることばっかりで

自分に新しい知識が入るのも楽しい!!

 

いろんなことに気付けるのも楽しい!!

 

たくさんのつながりをもてるのも楽しい!!!

 

 

そんなふうに思う私と高垣って。。。

もしかしてめちゃめちゃいい感じじゃないですか?

(笑)

 

 


 

 

まずはここから…完成見学会/

 

田辺市にある地域密着工務店の見学会in和歌山

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

総受講数200組の家づくり勉強会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店による家づくり勉強会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店のイベント

【詳細は画像をタップください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る