2019.07.22

スタッフブログ

✩WELCOME☆

img

みなさま、こんにちは!小豆です(*^^*)

最近は、むしむし&じめじめしたお天気が続いていますね。

 

その合間の晴れた日には、

セミの元気な鳴き声が響いていて

「夏」の訪れを身近に感じる今日この頃です。

 

熱中症などの危険もありますので、お外に出られる際などは暑さ対策など十分になさってくださいね

 

 

さてさて 全然話は変わってしまいますが、

 

私が初めて高垣工務店の事務所に入ってきたとき。

 

階段を上った先に 

WELCOMEボードがあるのですが、、、

そこに名前を書いてくれていました。

 

なんだかそれがとても嬉しくて、

ほっこりしたことを覚えています。

 

【高垣工務店】田辺市にある工務店

 

私もなにか、ちいさな工夫でそんな気持ちになって頂くことが、できないかなと思いまして。

 

【高垣工務店】田辺市にある工務店

 

季節によって変化するWELCOMEプレートを制作しました!!

7月は、私の母お手製、織姫と彦星がお出迎えます(もう過ぎてしまいましたが…(^^;))

 

みなさまに季節感を感じて頂けると嬉しく思います

 

そしてほっこりしていただけるとなお喜びます(^^

よろしくおねがいします!!!

 


総受講数200組の家づくり勉強会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店による家づくり勉強会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店のイベント

【詳細は画像をタップください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る