2019.07.22

スタッフブログ

にこにこ楽しいホームパーティー★

img

みなさま、こんにちは!小豆です(*^^*)

7月も後半に差し掛かってきました!!!

とっても早いですね(*_*)

 

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さてさて、、、

私事で申し訳ないのですが、私の最近の日常では、すごくしくがたくさんな出来事でした。

 

 

それは私が大好きなあるお客様と奇跡のようながりを持つことが出来た事です(*‘▽’)

 

先日には、石山社長のお家でのホームパーティーにお招きし、ずぅーーーーっと楽しくお話(^^

田辺市 工務店

 

会社とか、職業とかをあまり気にせず、にぎやかに楽しく過ごすことが出来た社長宅での

ホームパーティーはあっという間で、ふと時計を見るともう11時すぎっ!!

 

社長のお家見学がまだだったので、最後に少し急ぎ気味でのご説明(^^;)

 

時が経つのを忘れてしまうほど、しさいっぱい、笑顔いっぱいのホームパーティーになりました/

 

こんな温かな気持ちにしていただけることに感謝して、ありがたみを忘れずに日々を過ごしたいです

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る