2019.07.25

スタッフブログ

私の席

img

こんにちは!ツバサです😊

日に日に暑さが増していよいよ夏本番!て感じですね😎

熱中症には十分気を付けてください😔

          

           

そんな今日はクーラーが効いて最高に快適な「事務所」での

お話をしたいと思います😇

 

 

あたりまえだとは思いますが、事務所には私の席があります(笑)

 

私の席は入口を入ってすぐの壁際。

後ろにはスーパー窓口のゆっけさん。

斜め後ろには2年先輩のおしんさん。

隣には1年先輩の小豆さん。

というような感じで

素敵な先輩方に囲まれて毎日過をごしています😋

 

 

私がなにかおかしなこと言おうもんなら

あらゆる方向からツッコミが飛んできますし

分からないことがあればあらゆる方向から答えてくれます🙃

 

そんな私は今、10月にある

とあるイベントのポスターを作っているのですが

どうやらわたしにはそういうセンスが全くないみたいで

案の定ツッコミの嵐です(笑)

日々厳しい評価が飛んできます(笑)

 

そんな私が作る渾身のポスター。

どこかで見かけることがあればぜひ温かい目で見守ってください(笑)

 

 

 

 

 

【高垣工務店】田辺市にある工務店

 


総受講数200組の家づくり勉強会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店による家づくり勉強会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店のイベント

【詳細は画像をタップください】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る