2019.07.26

スタッフブログ

ウサギの居る生活

img
WRITER

WRITER

皆さんこんにちは!ドリィです!

 

だいぶ暑くなってきましたね💦

水分補給はしっかり摂って熱中症には気を付けてくださいね!!

 

前回に私の自己紹介をさせていただいた中で趣味が落書きとありましたが、特にウサギを描くのが大の得意です😳

 

どうしてもアゴの部分が長くなってしまうのですが、陽気なウサギに仕上がります!

 

普通のウサギに比べたら、ちょっとキモカワ?系に入ると思います。

 

会社の皆さんは、私の個性を活かしてくださり、会社のイベントで使うものにもちょくちょくウサギを描かせていただいています。

 

これからいろんなところでウサギが出現すると思いますが、それを見つけたらきっと良い日になるので、ぜひ探してみてください!

【高垣工務店】田辺市にある工務店

 

 

 


総受講数200組の家づくり勉強会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店による家づくり勉強会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店のイベント

【詳細は画像をタッ

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る