2019.07.25

スタッフブログ

イオンサプライ

img

こんにちは(*^^*)

お客さま窓口のMASHこと松川です!!

 

短いような長いような梅雨も明け、

かんかん照りの日が続く今日この頃。。。

 

知っている人は知っている

高垣工務店が救馬にに持っている倉庫の片付けに

この人の招集の元…行ってきました!!

 

 

「今日はランチ付きです!」というエサを片手に

集まったスタッフたちと汗を流しながら

ブルーシートの掃除・養生の作業をしました!!

 

 

この感じを見たときに何かがひらめいた僕。。。

「構図・色合いが何かに似ている・・・」

 

そう!!イオンサプライ!!!

 

 

高垣工務店】田辺市にある工務店

 

 

ただ本家とは違う、哀愁が漂う始末に。。。(笑)

 

ちなみに作業は一日で終わりきらず、

第二回が盆明けに開催されるとのことです(汗)

 

玉置さんは今から

次のエサを考えているみたいです(笑)

 

 


総受講数200組の家づくり勉強会/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店による家づくり勉強会

【詳細は画像をタップください♪】

 

 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店のイベント

【詳細は画像をタップく

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る