2019.07.28

スタッフブログ

第10回高垣まつり【田辺三大祭り】

img

こんにちは(*^^*)

お客様窓口改め、第10回高垣まつり実行委員長

MASHこと松川です!!

 

田辺三大祭りと称される(自称w)、

高垣まつりが来週に迫ってきました!!!

 

田辺市【和歌山】にある地域密着工務店!

 

今年のお祭りはスケール感が凄い。。。

スタッフや当日出店いただいたり協力して頂く方を合わせると100名になりました(◎_◎)!!

 

ってことで、ハナヨアリーナだけではおさまらず、

外にブースも複数出店しています。

 

 

9年前に始めたアリーナの半分から始まった高垣まつりは、スタッフ含め総勢100名ほどのお祭りでしたが….

 

今じゃ500名ほどのお祭りとなりました!!!

 

これも日頃から高垣グループと繋がって頂いている皆さまのおかげです

 

そんな皆さまへ感謝とお礼の気持ちをいっぱい込めて…最高のお祭りを準備しました!!!

 

※招待状と少し予定が変わって、アームレスリングと高垣フレンドパークの時間が逆になります

 

令和元年のお祭りってことで、平成☆メドレーは嵐・モー娘。他いろいろやるので

スタッフたちは本番に向けて奮闘中(笑)

 

 

記念すべき第10回高垣まつりが

いよいよ来週日曜日となりました

 

招待状をお持ちのそこのあなた!!

 

最高のお祭りを準備して

スタッフ一同、会い出来るのを楽しみにお待ちしています(^○^)

 

8月4日(日曜日)はハナヨアリーナへ

COME ON!!!!!!!!!!!

 


 

 

高垣まつりは日頃のご愛顧に感謝を込めた

高垣グループのオーナー様限定イベントの為

 

招待状をお持ちの方だけご入場いただけます。

 


 

真夏のビックフェスティバル/

 

田辺 イベント

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

まつりの予習はコチラ/

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る