2019.08.05

スタッフブログ

夏を楽しもう!!!

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です

 

 

梅雨も明け、THE 夏 本番 !!!

 

日差しがジリジリと照り付ける日々が続いていて、

 

外に出るのが億劫になっている今日この頃です(^^;)

 

 

 

そんなインドアな私ですが、少しでも楽しもうということで…

 

最近、かき氷を食べに 私の地元にあります秋津のガルテンに行ってきました

 

めっちゃ近場!!!(笑)

 

いいんです、地元ラブなんです(*´▽`*)

 

 

 

自然豊かで、心地の良いすごく素敵な空間が広がっています

 

そこのお庭で食べるかき氷がまた最高

 

「暑い~暑い~(-_-;)」と嘆くだけではなく

 

夏ならではを楽しむのも大切だと感じた日になりました(*‘▽’)

 

みなさんもぜひかき氷食べに行ってみてください~

 

 

素敵になりますように(^^

 


 

まずはここから♪/

  1. 田辺 見学会

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る