2019.08.04

スタッフブログ

熊野古道歩き

img

 

 

こんにちは!ツバサです!

 

 

突然ですが、高垣工務店は水曜日が定休日です(笑)

 

周りの友達は土日休みばかりなので

最近は休みの日も同期や高垣の先輩といる率が高めです(笑)

 

 

そんな前回のお休みは先輩と同期と高垣で繋がった方々と一緒に

熊野古道を歩いてきました。

 

 

田辺生まれ田辺育ちの私ですが

実は人生初熊野古道です😙

 

自然大好きの私にとって熊野古道歩きは

控えめに言ってもめちゃめちゃ良かった😆

改めて地元の良さを知りました😆

 

語り部さんのお話を聞きながら歩くとより一層良さを

感じることが出来ました😋

 

 

噂によれば我らが石山社長も語り部さんの資格を

持ってるとか持ってないとか・・・(笑)

 

 

皆さんは熊野古道を歩いたことはありますか?

 

 

 

まずはここから♪/

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る