2019.08.07

スタッフブログ

へいさん制作隊3人組(*’▽’)

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です

 

 

 

打ち合わせから始まって、夢を沢山詰め込んだものが、いよいよ形になる瞬間!!

 

上棟の日は感動的な日でもありますよね(*´▽`*)

 

お家の上棟をする時にへいさんとよばれるものを準備します。

 

 

田辺市 工務店

 

 

もともとは社長のお母様が作ってくださっていたのですが、

 

バトンタッチということで、へいさん制作隊3人組が結成されました!!!

 

 

それぞれが得意分野を活かしながら

 

 

 

くぎ打ちが上手な取締役のまぁるさんがくぎを打ち、

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手先の器用な経理のポニーさんがおかめさんのセッティングをし、

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

私が字を書かせていただいております。。。。

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

得意分野といっても私に至っては字を書くのにそれ程自信があるわけでもなく~~~

 

なのですが一生懸命に3F 事務所にこもって書きかきしております。(> <)

 

上棟の際、「あれ、ちょっと字が…(;^ω^)」なんて思われることもあるかもしれませんが

 

どうか温かい目で見て頂ければと思います。m(__)m

 

よろしくおねがいします(*’▽’)

 

 

 


 

まずはここから♪/

  1. 田辺 見学会

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る