2019.08.06

スタッフブログ

感動のお引渡し式

img

 

こんにちは、お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

先日、7月ごろに約2年半お世話になってました

上富田町南紀の台にあるモデルハウスのお引渡し式を無事に

迎えることが出来ました(^O^)/

 

入社してからたくさんの思い出のあるお家で

笑いあり涙あり 思い出しか残っていないお家のお引渡し式は

心に残るものがありました・・・。

 

田辺市 工務店

 

ウェルカムボードはイラストの得意なドリィが書いてくれました。

会社にも、見学会にもときどき登場する「シゲオ」です。(笑)

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

私たちのわがままを聞いていただいて・・・

ホームパーティーを開催しました(●^o^●)!!

 

高垣通りのご近所さんもお呼びしまして

スタッフもいれて、20名を超える皆さまが集まって頂きました!!

 

本当に感謝しかないです・・・涙

 

田辺市 工務店

 

 

お施主様による演奏会もして頂きました(^_-)-☆

音楽が大好きなお施主様ならでわのお引渡し式でした。

 

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

最後はみんなで記念撮影です(●^o^●)

こんなにたくさんのオーナー様が集まる機会もなかなかなくて

皆さん、本当に素敵な方ばかりです!

 

 


 

まずはここから♪/

  1. 田辺 見学会

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る