2019.08.08

スタッフブログ

余韻に浸っております。

img
WRITER

WRITER

こんにちは!ドリィです!

田辺市 工務店

会社の一大イベント、高垣祭りが終わりました!!

初めての祭りで緊張しましたが、リーダーやダンスなどたくさんの役割をいただいて、本当に充実で楽しい一日でした…😊

 

 

新人ダンスで披露した、朝礼体操とTT兄弟…恥じらいが少し残りつつ、お客様に笑いと感動を与えられているのか少し不安ですが、すべてを出し切ったドリィには個人的にMVPを送らせていただきます。

 

 

田辺市 工務店

見てください!!

皆さんの仮装すごくないですか!?

私は何もしなかったんですが、個人的にパレートのクオリティが凄くて、最後のパプリカをみんなで踊っているのを見て感動しました!!

 

 

 

 

まだ余韻が残っています…来年の高垣祭りも楽しみです!グレードアップできるように次の高

垣祭りでも頑張りたいと思います!!

田辺市 工務店

 

初めての学ラン…少し人相が悪く見えますが、かば焼き三太郎が大好なお茶目な3人です。

 

 

来てくださった方、温かい目で見守ってくださり(願望)、ありがとうございました!!

 

 

 


 

まずはここから♪/

  1. 田辺 見学会

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る