2019.08.09

スタッフブログ

祭りの後、、、

img

こんにちは(*^^*)

第10回高垣まつり実行委員長をさせて貰った

MASHこと松川です!!

 

田辺市 工務店

 

注:ピエロの恰好しているの僕ですw

 

第10回という節目に若干のプレッシャーを感じつつ(苦笑)

準備からはじまって本番の最後の最後まで楽しみきりました♪

 

これも準備から一緒に手伝ってくれたスタッフと

当日一緒に祭りを盛り上げてくれた協力者さんと

お祭りを楽しみに来てくれたゲストの皆さまのおかげです!!

 

田辺市 工務店

 

4時間で360名のゲストにお越しいただき楽しい思い出が出来ました!

 

あらためまして感謝をお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。

 

今年は行けなかった!という人も

来年もこの勢いで開催していますのでぜひぜひ遊びに来てください(^○^)

 

祭りが終わってしばらく経ちますが。。。

幸せな気分に浸ってるMASHよりでした♪

 

田辺市 工務店

 

 

 


 

まずはここから♪/

  1. 田辺 見学会

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る