2019.08.10

スタッフブログ

ブログ

img

 

 

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!

 

 

ツバサです😊

 

 

今週のブログではあれを書こうかなぁ

 

いややっぱりこっちにしようかなぁ

 

などといろいろ思い浮かべながらこのブログを書き始めたのですが

 

ふと、このブログを読んでくださっている方々は何時ごろ見てるんやろう

 

と、思ってしまいました(笑)

 

 

 

入社3カ月、最近こうやってブログを書かせていただいてますが

 

私のことを知っているかもしれないし、知らないかもしれない

 

そんなたくさんの方々に向けて

 

まるで日記のような文章を打つとなると

 

結構考えてしまいます(笑)

 

 

 

でももちろん楽しくもあります😊

 

 

 

いつか皆さんに出会るのを楽しみに

 

これからもブログを更新してまいりますので

 

ぜひ朝でも昼でも夜でも

 

皆さんがちょこっとだけ暇やなってときに読んでいただけたらと思います😍

 

 

田辺市 工務店

 

 


 

まずはここから♪/

  1. 田辺 見学会

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る