2019.08.21

スタッフブログ

お菓子の家

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 窓口担当の小豆です

 

今回は最近起きた衝撃なことをここに綴らせていただきます。

 

 

 

見学会をたくさん開催させていただくときに、

 

いつもお菓子の家を見学会会場に設置します。

 

(お菓子の入ったお家です)

 

 

それは、一緒に来ていただいた子どもさんに、

 

喜んでお菓子を持って帰って頂くためのささやかながらの

 

プレゼントなのですが、、、、

 

 

目を見張る光景が私の目の前で起こりました。

 

 

な、な、なんと、、、

 

 

 

もうすぐ30歳になられるお方、MASHさんがお菓子を取ろうとしているではありませんか。。。

 

 

それも

 

真剣に。

 

堂々と。

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                          

 

 

 

 

それを「うっわぁあぁあ~(;^ω^)」という目で見つめる新入社員ツバサ。

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

結局女性三人の圧により、MASHさんがお菓子を取ることはかなっていませんでした。(笑)

 

 

すごーく衝撃、でもなんだかほこっりしたこの最近の出来事をどうしてもお伝えしたくて(*‘▽’)

 

お付き合いいただきありがとうございました)

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る