2026.04.03
スタッフブログ | 自社建築士家事ラク家事動線スタッフブログプランニング
湯川の 家事分担とユニバーサルデザイン日記!
こんにちは 高垣工務店の湯川です。今日は 多分ですが 生きてる限りほぼ全員 毎日 『毎朝の準備』とやらに 追われているかと思いますので それについて観察してみた
2019.08.21
スタッフブログ
みなさま、こんにちは(#^^#) 窓口担当の小豆です♪
今回は最近起きた衝撃なことをここに綴らせていただきます。
見学会をたくさん開催させていただくときに、
いつもお菓子の家を見学会会場に設置します。
(お菓子の入ったお家です)
それは、一緒に来ていただいた子どもさんに、
喜んでお菓子を持って帰って頂くためのささやかながらの
プレゼントなのですが、、、、
目を見張る光景が私の目の前で起こりました。
な、な、なんと、、、
もうすぐ30歳になられるお方、MASHさんがお菓子を取ろうとしているではありませんか。。。
それも
真剣に。
堂々と。

それを「うっわぁあぁあ~(;^ω^)」という目で見つめる新入社員ツバサ。

結局女性三人の圧により、MASHさんがお菓子を取ることはかなっていませんでした。(笑)
すごーく衝撃、でもなんだかほこっりしたこの最近の出来事をどうしてもお伝えしたくて(*‘▽’)
お付き合いいただきありがとうございました)❤❤❤
【詳細は画像をタップしてください♪】
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS