2019.08.21

スタッフブログ

夏!!!!!!

img

 

 

こんにちは!ツバサです!

 

 

皆さん、夏はどうお過ごしですか?

 

私は夏を最大限に楽しんだ結果、両腕をがっつり日焼けしてしまい今強烈な痛みに襲われております(笑)

 

 

そんな今回は私が日焼けを負う前の話をさせていただきます😋

 

先日5日ほどお盆休みを頂いたので

2泊3日「富山旅行」に行ってきました(*’▽’)

 

この話をするとほとんどの方に「なんで富山なん?」と聞かれるのですが、最近、旅行に行くときは、47都道府県の名前を書いたくじ引きで行先を決めていて、その結果選ばれたのが富山でした😙💓

 

 

みなさんは富山といえば、なにを思いつきますか?

 

私は申し訳ないことになにも思いつかなかったのですが「黒部ダム」だったり、「ブラックラーメン」だったり、、、

 

調べてみるとたくさんのおいしいものや楽しそうな観光場所がありました(^_-)-☆

 

ですが、私はタイミングが悪く王道のところにはなかなか行けず(笑)

 

でも、そのおかげでとてもとてもステキな場所に辿り着くことができました😍

 

みなさん「越中八尾」という場所をご存知ですか?

市内から1時間ほどバスで走ったところにある町なのです。

 

街並みがとても綺麗で「おわら風の盆」というお祭りがあったり「月影ベイべ」という漫画の舞台になっていたりしているそうです(*´▽`*)

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

本当に街全体がとても綺麗なのですが、なによりその町の方々が良い方ばかりで、少しの時間でしたが大好きになってしまいました😊

 

 

皆さんも富山に行くことがあればぜひ「越中八尾」に行ってみてはいかがでしょうか😍

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る