2019.08.19

スタッフブログ

感謝しかないです。

img

こんにちは。

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

 

先日、お久しぶりに祖母のおうちに帰りました(●^o^●)

奈良の田舎に住んでまして、周りは 山!川!畑!って感じのところに住んでます(笑)

自然しかない所に住んでいるのですがすっごく落ち着くところで、お盆になれば

ヒグラシが鳴いて、夏の終わりを知らせてくれます。

 

 

田辺市 工務店

 

 

久しぶりにお父さんとお酒を飲んだり、お墓まいりをしたり・・・。

田辺で1人暮らしをしてるので、凄く親のありがたみしか感じなかった3年目の夏休みでした(^O^)/

 

大阪帰るまでに色んな所に寄り道をして帰りました。(笑)

ランチに行ったり、、、

 

田辺市 工務店

 

 

かき氷を食べに岩出に行って、チョコパフェも食べました。(笑)

 

田辺市 工務店 田辺市 工務店

 

 

 

出かける日が少なくなってきてるからこそ、お盆とかお正月とかの長いお休みいただいてるときはどこかに連れて行ってあげたいなって思う、今日この頃です。

 

 

おいしいご飯やさんなどがありましたらぜひ!教えてください(●^o^●)

都道府県問わず、募集中です(^_-)-☆

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る