2019.08.23

スタッフブログ

趣味探し♪

img

みなさま、こんにちは(#^^#) お客様窓口担当の小豆です

 

最近猛烈に探しているものがあります。

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

「趣味」です。

 

私にはこれといいった趣味がなく、、、(>_<)

 

でも最近は、趣味があった方が人生が豊かになりそうだ!!と

 

急に思い始めました。

 

 

何かないかな~と「趣味一覧」でネット検索

 

スポーツや、料理、読書、裁縫、カメラ などなど

田辺市 工務店

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな趣味があるんだなぁ~画面を眺めながら

 

ぼぉ~と考えておりました。

 

その中でも、料理や英会話、ハンドメイド品作りが

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、いいかも!!!っと

 

いう気持ちになりましたので、

 

まずは、始めるところから!!!!!!!

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみようと思います

 

 

堂々と趣味と言えるようになるものを見つけていきたいです(*´▽`*)

 

 

お付き合い、ありがとうございました!!

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺 家づくりセミナー

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る