2019.08.24

スタッフブログ

日本一の…

img

こんにちは!!

お客様窓口のMASHこと松川です(*^_^*)

 

月末になると事務所のある2階からひとつ上がった場所で経理のお仕事をしているまあるさん(榎本さん)の元へ出勤簿の提出に行きます!!

 

田辺市 工務店

【画像をタップしたら紹介ページに飛びます♪】

 

上には基本まあるさん一人しか居ないので、当たり前ですが『静か』なんです。

 

その日も静かだったんで、まあるさんが一人で居てるんだろうっと思って部屋に入ってみると。。。

 

田辺市 工務店

 

まあるさんと市川さんの関係が良く分かる構図(笑)

 

田辺市 工務店

【画像をタップしたら紹介ページに飛びます♪】

 

「市川さん、怒られているみたいですね」なんて言うと、、、

 

 

「いつもはこうやって謝っています!!」と言いながら取ったポーズがコチラ

 

田辺市 工務店

 

日本一腰の低い会長ですからね(笑)

 

まあるさんも、、、

 

「もぅ、やめてよ〜」なんて言いながら足を頭に寄せる、

 

まあるさんと市川さんの関係に確信を持った構図でした(笑)

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る