2019.08.31

スタッフブログ

おとなの大運動会告知2

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です

 

だんだんと季節が秋っぽくなってきましたね。

 

最近は秋の虫たちの鳴き声を子守歌にして

 

眠りにつく日々を送っております(^^

 

 

さてさて、

 

ツバサもブログにて告知をしておりましたが、、、

 

私も地域貢献サークル副キャプテンとして

 

もろかぶせてイベント告知をさせて頂きます!!!

 

 

 

来たる10月6日(日)13時~17時の間にかけて

 

第2回!おとなの大運動会

 

昨年に引き続き今年も開催させていただきます

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

「そろそろ運動しないとな…」

「スポーツの秋っていうし、体を動かしたいな

「友達の輪をもっと広げたいな!」

「子どもの時みたいに はっちゃけたい!!」

「新しい出会いがほしいな

 

これにあてはまる方は、

 

「おとなの大運動会」にぜひご参加ください!

 

あてはまらない方も

 

きっと楽しんでいただけるはず!!!

 

 

 

現在、参加してくださる方を大大大募集しております(*´▽`*)

 

お1人でも、お友達同士でも、職場の同僚の方同士でも

 

みなさんぜひぜひお気軽にご参加ください

 

 

昨年の運動会の様子です

 

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

田辺市 工務店

 

 

 

 

 

 

 

※完全予約制で、締め切りは9月15日までです!!!

 

どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

 

↓参加したい!!って方はコチラ↓/

田辺市 工務店

【お申込みは画像をタップしてください♪】

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る