2019.09.03

スタッフブログ

ふふふ♪

img

こんにちは!ツバサです!

 

最近少しテンションが高いのです😋

気を抜くとついふふふと声が漏れてしまう、、、😶

それはなぜかというと、、、

 

 

じゃじゃーーん!

 

 

 

田辺市 工務店

                                                                 

ずっと欲しかったベースが手に入ったのです😍

 

 

 

ふふ、ふふふふふふ😊

 

 

 

ずっと前からこのベースが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが

 

私はこの世で一番機械が苦手で😓

 

ネットで物を買うという技術が備わっていないので

 

買いたくても買えないという状況が続いていたのです。

 

そんなときに和歌山市の楽器屋さんにこのベースがある!という

 

情報を聞きつけて、同期のドリィちゃんについてきてもらい

 

このベースと出会えたという感動物語です( ;∀;)

 

 

ただ私、実は全くベースが弾けないという(笑)

 

これから猛特訓です(笑)

 

 

そんな何事も形から入るタイプのツバサでした😆

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る