2019.09.02

スタッフブログ

楽しみいっぱいの9月( *´艸`)

img

 

みなさま、こんにちは!

 

前回のブログで、

某人気アイスクリームが溶けて固まったら偶然ニコちゃんに!!

https://takagaki.net/aboutus/blog/p4728/

 

というネタを披露しましたが、あれ溶ける前からニコちゃんだったらしく、

レアはレアらしいのですが、夢を砕かれたようで少々複雑なハピ子です。

 

それはさておき、いよいよ9月!ですね!

最近は夜もちょっとずつ涼しくなってきて、

もうすぐ果物で一番大好きな ぶどう🍇 の季節やん…!と

うきうきわくわくしております。あは( *´艸`)

 

そしてもうひとつ!楽しみなイベントがありますね!!

 

それは…

 

新築完成見学会~~~!

テッテレー!

 

ほぼ毎月させていただいてる新築完成見学会、

今月も開催させていただきます(#^.^#)

 

開催日は再来週の3連休のうち2日間を予定しております!

場所は私の同期、小豆ちゃんの庭 上秋津 です!

現場で撮れた、素敵な写真をご紹介~!

 

田辺市 工務店

 

お部屋からの眺め!

この日はとってもいい天気で、青空と緑のコントラストが最高でした!!

 

 

田辺市 工務店

 

こちらは節がちょうど ハート形💛 に重なってました♡

一緒に行ったゆっけさんは、 鳥さん🐓 の顔に見えると!たしかに!

 

 

ここはどこの窓からの景色かな~?

このハートはどこの節かな~?

隠れミッ〇ー探しみたいで楽しいですね( *´艸`)

 

見学会で、ぜひ一緒に探しましょ~う(^^)/

 

お相手はハピ子でした~!

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る