2019.09.04

スタッフブログ

ソトコト!?たなコト!?

img

こんにちは(^^♪

お客様窓口のMASHこと松川です!!

 

夏も終わりを告げだす8月末日。。。

辺りも少しずつ暗くなって、そろそろ帰ろうって思った時に・・・

 

「まっつん!!!」

 

ソトコト

 

勢いよく石山社長に呼ばれたので「はいっ」って返事をすると

 

「この後、予定あるか!?」の質問に対して「無い」と答えたら、

 

「よし!行くぞ!!!」ってイタリア人もびっくりのショートなアプローチで、どこかに連れて行かれましたww

 

ちなみに連れて行かれた先は『田辺市扇ヶ浜』にある海の家でした

 

そこでは【ソトコト×田辺市のコラボ】

たなコトアカデミーのパーティーでした!

 

ソトコトって ⇒  詳しくは文字をタップ

たなコトって?⇒  詳しくは文字をタップ

 

首都圏から田辺に興味を持って来てくれている方々と、地域の方々との交流イベント(●^o^●)

 

ソトコト

 

前からお会いさせて貰っている知り合いの方がたくさん!!!

 

そんな方に「松川くんも来てくれたんだ!」って言ってもらいつつ

 

「5分前に行くことが決まって、行き先も分からないままここにたどり着きました」と経緯を伝えると、

 

「そんなことないでしょ!」って笑われました。

 

高垣工務店ではこんな事がよくおきるんです(苦笑)

 

だがしかし!!!場も最高に楽しかったのでラッキーでした♪

 

 

ソトコト

 

 

社長も楽しかったみたいで。。。

曲もない、振りもなく自分から率先してフォークダンスを始めました(笑)

 

ソトコト

 

注:社長含め2人の為、パートナーが変わらないフォークダンスw

 

 

こ、こんな素敵すぎる地域と関係を築きたい首都圏方は

第二期たなコトアカデミーへご参加ください(笑)!!!

 

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

フォークダンス以上に関係を築きたいって思える要素がいっぱいの田辺を。。。どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る