2019.09.05

スタッフブログ

片付け。。。

img
WRITER

WRITER

 

こんにちは!設計担当のドリィです!

 

 

最近悩んでいることがありまして、結構真剣に悩んでいます。

 

こんなとこに書くなんてとても恥ずかしいんですが、誰か一人でもアドバイスを頂けたらと思って、思いきって書くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

田辺市 工務店

↑見てください。ここ、My deskです。まだマシな方です。控えめな写真にさせていただきました。

 

 

片付けがどうも苦手で、気づいたらこんな感じになっています。

 

片づけてキレイにしても1時間持たないです。

 

つらいです。どうしましょう…!!泣

 

実は入社する前に片付けが苦手と会社の皆さんに告げていたので、入社してMy deskをいただいた時に、先輩から「気づいたら溢れかえってそう(笑)」と言われて早4か月…

 

なんと、現実になりました!!(ショック)

もはやこれは私がしたんじゃないと開き直るくらいまで、悩み始めました。

 

 

 

 

ついでに大学の時のMy deskです↓

田辺市 工務店

これがAfterの方だったら私はすごいのになと再び開き直ってます。

 

キャパオーバーになった時、よくありますが、掃除する癖があるので、その時にはちょうどいい荒れ具合ですね!!(開き直り)

 

 

 

 

 

誰かアドバイスあればよろしくお願いします。泣

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る