2019.09.06

スタッフブログ

おとなも運動会★

img

みなさま こんにちは(#^^#) 小豆です

 

9月といえば、子どもさんの運動会のシーズンでもありますね。

 

私は小学校の頃は運動会がすごく楽しみで

 

わくわくしながら参加していたのを思い出します(*´ω`*)

 

みなさまは、運動会ってわくわくしませんでしたか?

 

 

しましたよね!!!!きっとしたはずです!!!(笑)

 

そのわくわくを再び呼び起こそう

 

…というわけで!!

 

 

 

前回に引き続き、またまたおとなの大運動会の告知part3

 

させていただきます

 

しつこいようですがお付き合いください(;^ω^)

 

今回はプログラムのご紹介です

 

 

 

田辺市 工務店

 

ケイドロ(警察と泥棒に分かれて、捕まえて牢屋に居れたり、

 

仲間で協力して脱獄したりする追いかけごっこです)

 

をしたり、玉入れ10秒チャレンジをしたり、障害物競争をしたりします!!

 

それから、腕立て伏せ耐久レースという、我らがキャプテン ツバサが、

 

いかに男性がかっこよく見えるかを

 

考えに考えて発案した男性限定の競技もあります(笑)

 

あまり運動会でしているところをみたことはありませんが

 

彼女はどうしてもやりたかったみたいです(笑)

 

事前にカープさんで検証済み。

 

 

 

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

Facebookには、カープさんが一生懸命頑張いる動画をupしていますので、

 

よろしければそちらもご覧くださいm(__)m

 

全部に全員が参加というわけではなく、チーム内でどの競技にでるかを話し合って

 

決めて頂くものもありますので(参加いただける人数によりますが(>_<))

 

チームのみんなの得意不得意を調整しながら優勝目指していただければと思います

 

 

優勝チームにが豪華景品があるかも!?です(*´▽`*)

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております

 

12時30分から受付を開始し、

 

13時から開会式を行う予定になっております!!

 

ご参加いただける方は13時までに

 

受付をよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

以上、小豆がお届けしました~(#^^#)

 

お付き合いありがとうございました

 

↓参加したい!!って方はコチラ↓/

田辺市 工務店

【お申込みは画像をタップしてください♪】

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る