2019.09.10

スタッフブログ

社長と一緒。

img

こんにちは。

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

 

そろそろ涼しくなってもいいのではないか。残暑が厳しすぎる。・・・と毎日のように思ってるこの頃ですm(__)m

 

 

先日、社長と一緒に土地探しに行ってきました。

社長と!?と思われるかと思いますが、

 

そうです。

 

 

ソトコト

 

 

 

 

田辺市内の高台(青葉台・明洋団地など・・・)の土地を探しにいったり、 白浜にいったり・・・

不動産屋さんにお話しを聞きに一緒に行ってくださって、私のことを紹介して頂いたり。

 

先日は、土地探しの延長で印南の切目にある

切目王子にも連れていって下さいました)^o^(

 

 

田辺市 工務店

 

 

 

社長は実は・・・・・

 

 

知ってる方もおられるとは思いますが

熊野古道の語り部の資格を待たれてる方です!!!!(すごっっ(+o+))

 

語り部さんてこんな身近にいてる方なんやってすごく思いました。(笑)

 

なぜ、切目王子は「五体王子」って呼ばれているのかお参りの仕方、由来など、、、たくさん教えて頂きました(●^o^●)もっ知りたいって方は

 

ぜひ、高垣工務店へ(笑)

 

意外と、語り部さんって県外の方も多いみたいで大阪の方とか、千葉の方とか。

 

田辺の方ばかりではないことも知れてまだまだ知らない事だらけで、面白いなって思いました!(^^)

 

 

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る