2019.09.14

スタッフブログ

高垣の日々~内定者研修編①~

img

こんにちは、お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

先日、内定者研修が行われました(#^.^#)!

来年の4月には3名の方が入社していただく予定になってます!

 

毎年、必ず2回内定者研修は行っていまして、

高垣工務店のこと・スタッフのことを知ってもらうために2泊3日で行っています!(^^)!

 

(ちなにみ、知らない方も多いかと思いますが、私採用担当もさせて頂いております。(小声))

 

田辺市 工務店

 

どこまでが内定者!?って感じのフレッシュ感満載の写真ですが・・・(笑)

 

ど真ん中に座っているのが、10年目のMASHさん。

 

一番右側で頭をかかえてるのが1年目のツバサ。

 

そんなに、違和感がなく、、、苦笑い

この時は、高垣工務店の窓口の主なお仕事について学んでいただいてる写真です。

 

 

田辺市 工務店

その後は設計・工務主任湯川さんによる設計のお話し。

 

満面の笑みのカメラ目線。

 

こんなに笑顔ですが、内容は少し難しかったのですが建築業界のお話し、高垣工務店のお家づくりなど・・・1時間の時間の中でたくさんお話しして下さいました(●^o^●)

 

3人さんは、頑張って湯川さんのお話しして下さってることを理解しようとして下さいました(笑)

 

少し内容が難しかったような・・・

 

 

最後は現場監督のたかしさんと一緒に現在、工事中の現場に行っていただきました(*^_^*)

田辺市 工務店

 

 

 

(私は、打合せがあったので、参加出来ておりません。きっと素敵先輩感を出していただいてハズ・・・(笑))

 

いつかの日のたかしさん。(今はすごく日に焼けてます。)

 

 

 

1日目は、真面目っぽくかつ面白さも取り入れながらの良い時間になったのではないかと思っています。(笑)

 

 

まだまだ、書きたい事は

山ほどあるのですが、長くなり過ぎますので

次回にしたいと思っています(*^_^*)

 

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る