2019.09.12

スタッフブログ

癒しとストレス発散!

img

 

みなさま、こんにちは!

お客様窓口、アーンド広報担当のハピ子です!(^^)!

 

突然ですがみなさま、

お仕事したり、学校でお勉強していてちょっと疲れたな…って時、癒されたりストレス発散する術はお持ちでしょうか??

 

高垣工務店では、サークル活動という取り組みをしていてその中には

 

・高垣まつり実行委員会

・地域貢献サークル

・高垣マルシェ実行委員会

・癒しサークル   の4つがあります!

 

(10月に地域貢献サークル、11月に高垣マルシェ実行委員会がイベント開催予定です♪)

 

そう!

 

高垣工務店は、自分たちのことを自分たちで癒すサークルがあるのです!

 

今年はきたえる~むの高僧さんがキャプテンになって、社員の後夜祭✨ というお祭りを開いてみんなを癒してくれました( *´艸`)

 

その中の催しでビンゴ大会があり、なんと豪華景品も!

 

その中のひとつに、サンドバッグ なるものがあり、スタッフ何人かで早速遊んでみました!

(当てたのはパプリカさん!おめでとうございます👏)

 

まずは最近先輩おしんさんとキックボクシングに通ってるというツバサ!

 

田辺市 工務店

 

型が決まりすぎてるwww

強すぎぃwww

 

 

続いて、ハンサム!

 

田辺市 工務店

 

さすがは男子!

力強い一発が入りました~~!!

 

 

最後に、我らがMASHさんの一撃~~~!

 

田辺市 工務店

(あざとい)

 

さすがMASHさん!

サンドバックさえ抱きしめる優しい心(#^.^#)

 

後ろのツバサの型が相変わらず決まってますね(笑)

 

 

季節の変わり目で風邪も引きやすいこの季節!

 

お仕事やお勉強も無理しすぎず、

癒されながら、ストレス発散しながらお過ごしくださいませ( *´艸`)

 

 

お相手はハピ子でした~~~!

 

 

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る