2019.09.13

スタッフブログ

奈良からの来場者

img
WRITER

WRITER

こんにちは!設計担当のドリィです!

 

先日、休みの日に我が地元の奈良からお友達が遊びに来てくれました!!

 

田辺に住み始めて早5か月…同期のツバサにたくさん案内してもらった田辺、白浜、すさみ周辺のオススメの場所を友達に紹介しました✨

 

まずは私が田辺の中でお気に入りの天神崎に連れて行きました!!

田辺市 工務店やっぱり海が無い県の私たち、とんでもなくはしゃいでしまいました。

 

そろそろ帰ろうとしたら、通りすがりの方に「これからがいいのに!」と言われて、一緒に引き返しました。

 

その方は常連さんで、潮の満ち引きから夕陽が沈む時間まで把握していて、多分調べたらすぐ分かることなんですけど、天気とか時間なんて1ミリも気にしなかった私たちからしたら、本当にプロだなと思いました✨

 

その方に今まで撮ってきた写真を見せてもらってめちゃくちゃ興奮!!!

 

上手くいったら全面海のウユニ塩湖みたいな感じになっていて、それを見たら、まだまだやと思いました(笑)

 

次の日のいい写真が撮れそうな時間まで教えてくださって、田辺は素敵な方がたくさんいてほっこりして帰りました♪

 

 

他にも白良浜とすさみの恋人岬にも連れて行って、友達も満足してくれてて良かったです✨

 

もっと案内したいところがたくさんあったので、次もまた感動してもらえるように散策たくさんしていきます!!

 

 

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る