2019.09.17

スタッフブログ

高垣の日々~内定者研修編②~

img

 

こんにちは

お客様窓口のおしんです(●^o^●)

 

 

前回、内定者研修の様子第1弾を書かせてもらったのですがみなさまもお待ちかねの

第2弾~最終章~を書きます!(^^)!

 

高垣工務店の内定者研修は2泊3日で行われて

3日間結構みっちりと会社のこと、スタッフのことを知ってもらいます!

 

3日目の最後のお別れの時には

みんながドキドキのあだ名の発表です‼

 

わたしも、4年前に発表していただきました!(^^)!

 

あだ名の発表がある前。

田辺市 工務店   

 

 

 

 

 

あだ名発表の時。

 

田辺市 工務店

 

 

内心すごくドキドキで倒れそうでした。(笑)

懐かしい写真…そして若い。細い。ww

 

次の日には、白浜観光もして頂きました。

 

田辺市 工務店

 

凄く懐かしい写真です・・・。

 

楽しそう。湯川さんは拝んでます。(この写真は初めて知りました)

 

 

田辺市 工務店

 

 

私の懐かしいブログになってしまいました、、、。(笑)

 

 

 

今年は、田辺出身の学生さん、和歌山出身の学生さんが居てないので、今回も白浜観光をしました!!

 

平草原にある、望遠鏡のところにいったり、三段壁にいったり、アイスを食べたり・・・。

 

田辺市 工務店

 

最後は、円になって1人づつ、あだ名の発表の時間でした!!

 

 

田辺市 工務店

 

あだ名を1日半考えて頂いたのは、

あだ名製造工場長の湯川さん

 

今年も無事に、あだ名の命名式が終わり

来年の春から3人さんも入社していただくので

凄く楽しみです(●^o^●)!

 

私も負けじと頑張らないと・・・。と日々思っています。

 

 

あだ名の発表は、後日にします(^O^)/

 

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る