2019.09.19

スタッフブログ

秋の遠出★

img

みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です

 

季節はすっかり秋らしくなってきましたね~。

 

すごく涼しくて活動しやすくなってきた!!ということもあり、

 

私事ではありますが、先日友達と兵庫旅行に行ってきました(*´▽`*)

 

大学で兵庫県に行っていたのですごく懐かしさを感じながら~

 

(といっても2年前ですが…(*‘∀‘))

 

思い出の地を巡ってまいりました!!!

秋 遠出
秋 遠出 

秋 遠出

秋 遠出

(↑ 六甲山牧場のソフトクリーム、すごくおいしかったです

 

 

 

なんとも良いお天気だったので、ついつい青空を写真におさめてしまいました

 

活動しやすい時期だからこそ、動けた私。 この季節に感謝です。

 

リフレッシュできたすごくいい旅行になりました~

 

 

 

まだまだ色んなところに行ってみたい!と思う今日この頃。。。

 

ここおススメ!!という所がありましたら、ぜひ教えてください(#^^#)

 

どうぞ宜しくお願いします!!

 

お付き合いありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る