2025.07.15
スタッフブログ | 自由設計建築士スタッフ自社建築士家事ラク収納計画スタッフのおうち予約制見学会スタッフブログ
家を建てたい 裏理由・・・日記
『子育てを忘れて 少しでもいいので1人時間を楽しみたいのだよ』 子育て中は 言いたいけど なかなか言えないし半分諦めて考えないようにしているかもしれませんね。
2019.09.19
スタッフブログ
みなさま、こんにちは(#^^#) 小豆です♪
季節はすっかり秋らしくなってきましたね~。
すごく涼しくて活動しやすくなってきた!!ということもあり、
私事ではありますが、先日友達と兵庫旅行に行ってきました(*´▽`*)
大学で兵庫県に行っていたのですごく懐かしさを感じながら~
(といっても2年前ですが…(*‘∀‘))
思い出の地を巡ってまいりました!!!
(↑ 六甲山牧場のソフトクリーム、すごくおいしかったです❤)
なんとも良いお天気だったので、ついつい青空を写真におさめてしまいました☀
活動しやすい時期だからこそ、動けた私。 この季節に感謝です。
リフレッシュできたすごくいい旅行になりました~★
まだまだ色んなところに行ってみたい!と思う今日この頃。。。
ここおススメ!!という所がありましたら、ぜひ教えてください(#^^#)
どうぞ宜しくお願いします!!
お付き合いありがとうございました(*´▽`*)
【詳細は画像をタップしてください♪】
【詳細は画像をタップしてください♪】
【詳細は画像をタップしてください♪】
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS