2019.10.02

スタッフブログ

お引渡ししてからの関係性

img

 

 

こんにちは。

お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

 

光野と書いて「こうの」って読みます。

 

この漢字で、この読み方が珍しいのか、よく「みつの」とか「ひかりの」とかって

呼んでいただけることが多いのですが・・・

(小学校・中学校の時とかは、よく間違えられていました。先生から。(笑))

 

ぜひ、「こうの」で覚えて頂ければ、凄く喜びます。(笑)

 

 

先日、表札とポストをつけにお客様のお家にお邪魔させていただきました!(^^)!

 

家具が入って、初めての訪問だったので

図々しく(私の得意な)お家の中まで、お邪魔をさせて頂きました。(笑)

 

 

音楽だったり、歌うこと、楽器が大好きなお施主様でお家のお引渡し後にお部屋の一角を防音室に改装してその、工事中も何度かお邪魔をさせてもっていたのですが完成後に、なかなか行くことが出来なかったので、、表札・ポストをつけて頂いてる時に(別のスタッフが(笑))見せて頂きました!!

 

田辺市 工務店

すごく落ち着いた空間で、

クロスにもこだわったり、

照明もスポットライトに変更したり

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

ギター、マイク、アンプ・・・全てが本格的で

住んでからも、楽しんで頂けてる事にほんとうに

感謝しかないですm(__)m

 

 

 

 

(写真の掲載は、きちんと許可得ております。)

 

お施主様との趣味のお話し、暮らし方、好きな事など・・・

 

お引渡ししてからでも、そんな関係性を築いていただいて事に本当に本当に感謝でいっぱいです(●^o^●)

 

 


紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る