2019.09.20

スタッフブログ

幸せってなにかね

img

 

こんにちは!お客様窓口のツバサです!

 

 

「幸せってなんやと思う?」

 

 

入社してすぐの頃に社長にこんな質問をされました😶

 

 

 

当たり前ですが

 

人それぞれ幸せを感じる瞬間ってちがいますよね😊

 

私の幸せを感じる瞬間は

 

おいしいものを食べたとき

 

たっぷり睡眠をとれたとき

 

大好きな友達と遊んだとき

 

自然の中を走り回ったとき

 

愛して止まないバンドのライブを見たとき

 

などなど他にもたくさんあります😊

 

 

 

そんな中で先日2連休を頂いていたのですが

 

友達と遊び

 

最高に楽しいフェスに行き

 

おいしいご飯を食べ

 

疲れて14時間の睡眠を取る

 

というパーフェクトハッピーな休日を過ごしました😍

 

だからなに?とおもった方々

 

お気持ちお察しします😓

 

ですが、正直まだまだ幸せの余韻を引きずっていて

 

書かずにはいられなかったのです笑

 

ただただ私が幸せをアピールする

 

それだけのブログです😶

 

お時間をとってしまいすみませんでした😝

 

最後にもう一つの私の幸せ

 

毎日カーペットをひっくり返してその上に満足気に寝る

 

うちの愛犬を載せておきます😇

 

幸せってなにかね

 

 


 

まずはここから!/

 

田辺市 見学会

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る