2019.09.26

スタッフブログ

絶対合格!!!!!!!!!!

img

こんにちは!

 

お客様窓口のツバサです!

 

 

突然ですが、高垣工務店窓口、お勉強しております!笑

 

 

少し前に「省エネマイスター」という資格を取るべく社長と窓口全員+ドリィで試験を受けることになりまして😓

 

全員で取るということが

 

ありがたくもあり

 

プレッシャーでもあります”(-“”-)”

 

ただ受けさせていただくからには

 

やっぱり受かりたい!!

 

そんな思いで現在必死に勉学に励んでいます🙃

 

こちらはめちゃくちゃ勉強している(風の)おしんさん😎

 

 

 

 


紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る