2019.09.25

スタッフブログ

妄想の世界

img
WRITER

WRITER

 

 

こんにちは!お片付け大好き設計担当のドリドリドリィです!

 

 

初めて読まれる方、ドリィを知ってくださっている方、それぞれいらっしゃると思いますが、

私の特技、そう、それは落書き。

 

 

今日は過去に自分のささやかな願いを絵に表現した作品を勝手ながらいくつか紹介させていただこうと思います。

 

めちゃくちゃな描き方をしているので絵を描くプロの方からしたら、いがんでる上に大きさおかしいとかはあると思いますが、ご了承ください。

 

 

 

 

田辺市 工務店

↑高校の時に課題でテーマも何もなく、自由に描いてと言われたので、こんなところに行ってみたいという妄想の場所を描きました。

 

今久しぶりに見ましたが、懐かしいというよりかは、レンガというレンガがいがみまくっていてとても気になります。

 

ラピュタの世界的なノリで描いたので行けそうな気が全然しないですが、いつか行けると信じております!!

 

 

 

 

 

田辺市 工務店

↑大学の時にお店の一部を改装するとのことで、なにか提案してほしいといわれたので、私はお菓子が好きなのでユニバにあるハニーデュークスみたいな場所が近くにあればと妄想で描きました。もちろん却下。

 

でも私はほしい!!お菓子のお店が!!

 

 

 

 

 

 

田辺市 工務店

↑卒業制作で大学に泊まり込んでいた時。日付は12月25日。ゼミ室で黙々と制作している中、今頃カーネルサンダースさんはサンタになってチキンを配っている頃だろうなと思って、

チキンが食べたくなってふと描きました。これは模写です。

 

これを見るたびに卒制を思い出します。

 

 

 

こんな感じでドリィの妄想は日々膨らむばかりです。

 

またドリィワールドを公開しますので、その時は温かい目でお願いします✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 


紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る