2019.10.02

スタッフブログ

癒しは何かね。

img

みなさまこんにちは(#^^#) 小豆です

 

 

突然ですが、

 

 

みなさんにとって、癒し効果抜群のもの・こと・存在って何かありますか?

 

 

 

私にとっての癒し効果抜群の存在は猫です。

 

 

 

よくインスタグラムで流れてくる猫の映像を眺めては癒しをたくさん頂いております。(笑)

 

猫さん方に感謝です。

 

 

 

家でも猫さんは居てるのですが、ちょっと他の猫にも触れに行こうということで

 

 

先日、とある猫カフェに母と行ってきました!

 

 

中に入ってみるとたくさんの猫ちゃんが!!!

 

田辺市 癒し

 

 

 

 

 

田辺市 癒し

 

 

 

 

 

 

 

田辺市 癒し

そこは猫かふぇでもあり、保護された猫の里親探しをされている施設でもありました。

 

カフェを利用することによって癒され、かつ猫保護活動のサポートまでもができるみたいです!!!

 

 

癒しを猫さん方からたくさんいただいて、ほっこりできた一日になりました~

 

お付き合いありがとうございました

 

 


紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る