2019.10.03

スタッフブログ

ユニバから学ぶこと

img

 

こんにちは!お客様窓口のツバサです!

 

 

突然ですが皆さん!

 

1年を通して最も好きなイベントや行事ってなんですか?😝

 

私は断然ハロウィンです😎

 

 

ということで

 

少し気は早いのですが

 

先日同期のドリィとユニバのホラーナイトに行って参りました(*’▽’)

 

 

実は高垣ではユニバが結構話題になります(笑)

 

ユニバのクルーさんから心遣いを学んだり

 

誰と行くか

 

何歳で行くか

 

によって感じ方の変化を学んだり、、、

 

ユニバ様様ですm(_ _)m

 

 

もちろん私も今回たくさんの気づきを頂きました😶

 

 

まず今まではいかにジェットコースタに乗るかだった私が今回ついにパレードの魅力を感じました!

 

23歳、大人の階段を登りかけています😋

 

 

そして、これは改めて感じたことなのですが

 

同期のドリィとは性格が全くの真逆だということ🙃

 

ゾンビにびびりながら叫んで逃げて

 

はぐれるぐらい好きな私と

 

ゾンビは一切怖くないけれど

 

はぐれることが何よりも嫌いなドリィ。

 

 

どれだけゾンビが怖くても腕をがっつり掴まれて

 

逃がしてもらえなかった😓

 

 

そんな真逆の私たちでも全力で楽しめる

 

ユニバはやっぱり素晴らしい!!!!!

 

(私たちならどこでも楽しいという説はありますが😝)

 

 

そう感じた今日この頃です😋

 

田辺市 工務店

 

 

 


紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る