2019.10.15

スタッフブログ

カバンの中身

img

こんにちは(●^o^●)

お客様窓口のMASHこと松川です!!

 

突然ですが。。。カバンってその人の個性、

よく出ないですか??

 

リュックにトート、ショルダー。。。

カバンって言ってもいろいろな種類があって、

大体な人が使っているアイテム…

 

それがカバンだと思います。

 

そんなカバンを高垣工務店で連想すると。。。

間違いなくこの方が出てきます!!

 

田辺市 工務店

 

設計・工務主任の千代屋さんです。

ちなみに愛用はまあまあでかいリュックです。

 

事務所からNASA(N:なんか A:あったら S:すぐに A:あつまろう)という

会議室で会議があるときでも、まあまあでかいリュックを担いでくるほど愛用しています。

 

ここでふと一つの疑問が浮かび上がりました。

 

Q.まあまあでかいリュックの中身はなんだ?

 

筆記道具って思う方もおられると思いますが、

千代屋さんは普段からペンは胸ポケットに差しています。

 

なので、筆記道具ではない。。。

謎がどんどん膨らみます

 

そんなある日、事務所に開いた状態でリュックが置かれていました。

 

ついにこの謎が解明される!!!っと思い、、、

 

チラッとまあまあ大きいリュックをのぞいてみると。。。

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

ショルダーバックが入ってました。

 

女性で言う、ポーチかな?っと思ったので

近くに居合わせたゆっけさんに持って貰うと。。。

 

 

 

田辺市 工務店

 

 

まあまあ大きいショルダーでした。

 

ショルダーでいいやん!!!!っていう想いを押し殺して、謎が謎を呼んだ出来事でした(笑)

 

カバンには、ほんと個性ってでますね(笑)

 

 


紀南1受けたい!/

田辺市 工務店

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る