2019.10.14

スタッフブログ

花火、見てきました!!

img
WRITER

WRITER

 

 

こんにちは!!設計担当のドリドリドリィです✨

 

あんなに暑苦しかった夏もだんだんと過ぎていきだいぶ涼しくなりました!!

 

今のこの時期の気候が大好きです😊

 

 

ところで皆さんは弁慶祭りに行かれましたでしょうか??私は仕事終わりにダッシュで何とか花火開始時間に間に合いました!!

 

もうあんなに外が明るくなるくらいまでキレイに光っていて、ずっと見とれていました…😳

 

 

私の地元では8月5日に”花火大会”という、名前はいたって普通なんですが結構有名で、その日の駅は人で溢れかえっています。

 

私は昔から祭りと言えばその花火大会でそこの花火も中々の迫力があり、それと同じくらい凄い花火はないと思っておりましたが、弁慶祭りの花火…もう本当に美しくて感動です!!

 

田辺市 花火

写真の撮り方に難ありですが、写真では表せないほど美しかったです…ずっとはしゃいでおりました。

 

 

 

今のこの気候に花火を見れるなんて最高でした✨

弁慶祭りもなんですが、田辺に来てから今のところ、田辺の祭りほぼいった気がします…ある意味すごい!!

 

 

 

来年もぜひ見に行きたいです😊その時は写真のクオリティーも上げておきます!!

 

 


紀南1受けたい!/

田辺市 工務店

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る