2019.10.24

スタッフブログ

初めての一人研修~講座編~

img
WRITER

WRITER

こんにちは!!設計担当のドリドリドリィです!!!

 

 

 

前回のブログで初めての一人研修で博多に行ったことを書かせていただきましたが今回はその講座編です!!

 

講座の前日は一人で買い物もして、一人でちゃんとご飯も行けました!!

 

一人で行動できないタイプの私にとってはすごい成長…😳

 

 

 

そもそも私がなぜ博多に行ったのかというと、設計の基礎を学ぶために講座を受けてまいりました!!

 

私は建築の勉強はしてきたとはいえ、納まり(図面の詳細)だったり、デザインなど自分の今ある知識だけでは絶対お客様にはいいパフォーマンスはできないと思い研修に行かさせていただきました!!

 

周りに座っているのはベテランな方ばかりで私だけ少し浮いてる感じもしてとても緊張しました笑

 

 

 

田辺市 工務店

やっぱりプロから聞く話は面白いです!!

 

何より視点が全然違うので新鮮なお話ばかりでした✨

 

 

後、何より嬉しかったのは話の内容が理解できていたことです!!

 

今、お仕事でいろいろ覚えながら千代屋さんとパプリカさんが丁寧に教えてくださってるので、聞いてて理解できている自分がいて少しニヤけていました…こんな事で喜ぶのは早すぎるとは思いますが、頭に入るスピードが全然違うなと実感できた講座でした😊

 

こんな機会を設けていただいた高垣に感謝です✨

 

もう一人で行けたんだから、また一人でご飯を食べるのチャレンジしてみようと思います😳😳

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

 


紀南1受けたい!/

田辺市 工務店

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る