2019.10.23

スタッフブログ

シリコンバー

img

こんにちは!

 

お客様窓口のツバサです!

 

 

 

皆さん!ご存知でしょうか!

 

高垣工務店のシリコンバーを!

 

 

 

高垣工務店にはシリコンバーという

場所があります。

 

地域の方の繋がりを深めるために

 

一般の方に貸し出しているイベント会場なのですが

 

ありがたいことに

 

幅広くいろんな方に使っていただいております😁

 

 

 

先日はインドの方とうちの社長のトークショーと

 

インドミュージックに触れる

 

というグローバルなイベントが

開催されておりました🙃

 

 

 

私も少し参加させていただいたのですが

 

インドのお話を聞いたり

 

インドがきっかけで繋がった方々のお話を聞いたり

 

私もそのイベントがきっかけで

 

そんな素敵な方々と繋がれて

 

本当にいい経験をさせていただきました😍

 

 

 

特に私がとても惹かれたものがあるのですが

 

インドで結婚式の時などに使われる

 

「ヘナアート」というものを皆さんご存知ですか?

 

 

 

ヘナという植物からできたもので

描くものなのですが

 

本当に素敵で、、、

 

ついつい見入ってしまいました😶

 

 

 

そのイベントでヘナアートをしてくださっていた

 

ちさとさんがシリコンバーの壁にも

 

その日の感情や思いをもとに

素敵な絵をかいてくださったので

 

ぜひ皆さんもお越し頂く機会があれば

 

見て頂ければと思います😍

 

和歌山 工務店

 

 

 


紀南1受けたい!/

田辺市 工務店

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る