2019.10.28

スタッフブログ

すっごく素敵なおうち。

img

 

こんにちは、お客様窓口のおしん(光野有香)です(●^o^●)

 

9月にお引渡しをさせていただきました、オーナー様にご連絡をする機会がありまして…

 

その時に、テーブルとか・家具が入ったお家の風景を写真でいただきました。が、、、

 

 

すっごく素敵で、どこかのモデルハウスではないのか!(笑) って思うぐらいの

 

 

統一感があって、おしゃれで・・・

 

感動したので、ほんの一部だけお見せします(●´ω`●)

 

和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,和歌山 新築 和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,和歌山 新築 和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,和歌山 新築 和歌山 工務店,和歌山 注文住宅,和歌山 新築

 

 

 

 

 

 

すごすぎて・・・

 

素敵すぎます。

 

って何度もお伝えしたぐらいです。(笑)

 

 

住み始めてからこういう風なお便りをいただけるはうれしい限りです・・・。(涙)

 

一生に1回の大きな買い物だからこそ、こだわって何度も打ち合わせをしてたくさんの業者さんのご協力をいただいて、出来上がった自慢のお家に携わらせていただけることは本当にありがたいことで、自分自身の財産にもなっていってます(*´▽`*)

 

 

また、11月にもお邪魔させていただく約束 (笑)

 

もしてるのでこれから、楽しみでしかないです。(笑)

 

 

 


紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る